読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

葛の花がダイエットサプリに!?成分の効果、口コミや最安値は?

古くから日本でも食品や生薬として用いられている葛(クズ)の花がダイエットサプリになっている!どんな成分が効果を発揮するの?葛の花を使ったダイエットサプリで最安値は?口コミはどう?気になる情報を調べてみました。

葛の花を成分にしたダイエットサプリの最安値は?口コミや効果は?

葛の花ダイエット

葛の花を成分にしたダイエットサプリが今話題です。
葛の花にはサポニンイソフラボンの2つの成分が含まれていて、
それが効果的に働くようです。

 

食物から得たブドウ糖グルコース)が
脂肪に変わるのを抑えるイソフラボン

 

脂肪が蓄積されないようにするのがサポニン

 

2つの成分がそれぞれ違う持ち場ではたらいて、
脂肪太りになるのを防いでくれるというわけです。

 

ちなみに、
葛の花のダイエットサプリは40代から50代くらいの
女性に特にいいようですね。

 

口コミもその年齢層の方のものが多いようです。

 

「1週間や2週間ではあまり変わっていなかったけれども、
1ヶ月たつと明らかにおへそ周りが違ってきた!」

 

という内容の口コミが使用した方から聞かれます。

 

そんな葛の花サプリで最安値は?
どこのサイトで売っている何というサプリなのか?
それをできる限りですが、調べてみました。

 

楽天市場では、既に3種類くらいの葛の花ダイエットサプリが
発売されています。

 

それと、楽天以外の通販サイトでも2つくらい見つかりました。
そのうち一つは楽天にも売っています。

 

合計4種類の葛の花サプリの、通常価格を並べると、
A:3700円、B:2038円(20日分)、
C:3218円、D:6480円 です。

 

20日分ではありますが、2038円の2つ目(B)が最安値
ということになりそうですが、気になる定期購入価格は?

 

この最安値だった商品Bは定期購入の設定がありません。
他の3つは定期購入の設定があり、それぞれの価格はというと、

A:2960円、C:2808円、D:5780円 となっています。

 

これは2回目以降の価格。
初回は特別割引をやっていて、それぞれその価格は、

A:1850円、C:980円、D:1480円 です。

 

結果的に、Cの商品が最安価格といえそうです。

 

Cの商品は、ハーブ健康本舗という会社が出している
「シボヘール」という、1日4粒飲むだけのダイエットサプリです。

 

成分である葛の花由来イソフラボンは、内臓脂肪や皮下脂肪を
減らす助けとなる「機能」が認められている「機能性表示食品」
なのだそうです。

 

下記画像をクリックすれば、「シボヘール」の公式通販ページへ
移動することができます。そこで詳細を確認してみてください。

 

実際に使用した40代50代の人の口コミ
続々とよせられていますよ。よければ。
↓ ↓ ↓